授業計画 | テーマ | 内容 | 学習課題 |
第1回目 | ガイダンス | 授業の方法と評価について | 演習の参加方法を理解しよう。 |
第2回目 | 伊勢物語概説 | 伊勢物語の表現について | 伊勢物語の概説を理解しよう。 |
第3回目 | 伊勢物語の特質① | 歌物語について① | 作品の形態と内容を理解しよう。 |
第4回目 | 伊勢物語の特質② | 歌物語について② | 作品の形態と内容を理解しよう。 |
第5回目 | 演習 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は丁寧に準備をし、受講者は積極的に質疑応答をしよう。 |
第6回目 | 演習 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は丁寧に準備をし、受講者は積極的に質疑応答をしよう。 |
第7回目 | 演習 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は丁寧に準備をし、受講者は積極的に質疑応答をしよう。 |
第8回目 | 演習 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は丁寧に準備をし、受講者は積極的に質疑応答をしよう。 |
第9回目 | 演習 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は丁寧に準備をし、受講者は積極的に質疑応答をしよう。 |
第10回目 | 演習 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は丁寧に準備をし、受講者は積極的に質疑応答をしよう。 |
第11回目 | 演習 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は丁寧に準備をし、受講者は積極的に質疑応答をしよう。 |
第12回目 | 演習 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は丁寧に準備をし、受講者は積極的に質疑応答をしよう。 |
第13回目 | 演習 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は丁寧に準備をし、受講者は積極的に質疑応答をしよう。 |
第14回目 | 演習 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は丁寧に準備をし、受講者は積極的に質疑応答をしよう。 |
第15回目 | まとめ | 学期をふりかえる | 今後につながる意見交換ができるようにしよう。 |