授業計画 | テーマ | 内容 | 学習課題 |
第1回目 | コースガイダンス | 講義の進め方、成績評価の方法、取り扱う議論の概要について確認します。 | シラバスを読む。 |
第2回目 | 社会学の古典を読む(1) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第3回目 | 社会学の古典を読む(2) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第4回目 | 社会学の古典を読む(3) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第5回目 | 社会学の古典を読む(4) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第6回目 | 社会学の古典を読む(5) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第7回目 | 社会学の古典を読む(6) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第8回目 | 社会学の古典を読む(7) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第9回目 | 現代社会理論を読む(1) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第10回目 | 現代社会理論を読む(2) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第11回目 | 現代社会理論を読む(3) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第12回目 | 現代社会理論を読む(4) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第13回目 | 現代社会理論を読む(5) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第14回目 | 現代社会理論を読む(6) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |
第15回目 | 現代社会理論を読む(7) | テキストの一部について担当者が報告し、それに基づいて参加者で議論します。 | テキストの該当箇所を読む。報告担当者は報告を準備する。 |