授業計画 | テーマ | 内容 | 学習課題 |
第1回目 | 古今和歌集を読むために | 文献紹介・成立・諸本について | 配布資料を熟読し、事前準備をすること。 |
第2回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第3回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第4回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第5回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第6回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第7回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第8回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第9回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第10回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第11回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第12回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第13回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第14回目 | 担当者による発表 | 担当者による発表と質疑応答 | 発表者は十分な準備を。他は積極的な質疑を心がけよう。 |
第15回目 | まとめ | 春セメスターをふりかえる | 秋セメにつながる有意義な時間にしたい。 |