授業計画 | テーマ | 内容 | 学習課題 |
第1回目 | コースガイダンス | 授業の進め方、成績評価の方法について説明する。 | シラバスを読む。 |
第2回目 | 研究報告(1) | 各自の関心のある領域について先行研究を読んで問題点や疑問を報告し、その内容についてディスカッションをする。 | 報告のための準備をする。 |
第3回目 | 研究報告(2) | 各自の関心のある領域について先行研究を読んで問題点や疑問を報告し、その内容についてディスカッションをする。 | 報告のための準備をする。 |
第4回目 | 研究報告(3) | 各自の関心のある領域について先行研究を読んで問題点や疑問を報告し、その内容についてディスカッションをする。 | 報告のための準備をする。 |
第5回目 | 研究報告(4) | 各自の関心のある領域について先行研究を読んで問題点や疑問を報告し、その内容についてディスカッションをする。 | 報告のための準備をする。 |
第6回目 | 研究報告(5) | 各自の関心のある領域について先行研究を読んで問題点や疑問を報告し、その内容についてディスカッションをする。 | 報告のための準備をする。 |
第7回目 | 研究報告(6) | 各自の関心のある領域について先行研究を読んで問題点や疑問を報告し、その内容についてディスカッションをする。 | 報告のための準備をする。 |
第8回目 | 研究報告(7) | 各自の関心のある領域について先行研究を読んで問題点や疑問を報告し、その内容についてディスカッションをする。 | 報告のための準備をする。 |
第9回目 | 研究報告(8) | 各自が追究したい事柄をひとつの「問い」として表し、研究計画書を報告する。 | 報告のための準備をする。 |
第10回目 | 研究報告(9) | 各自が追究したい事柄をひとつの「問い」として表し、研究計画書を報告する。 | 報告のための準備をする。 |
第11回目 | 研究報告(10) | 各自が追究したい事柄をひとつの「問い」として表し、研究計画書を報告する。 | 報告のための準備をする。 |
第12回目 | 研究報告(11) | 各自が追究したい事柄をひとつの「問い」として表し、研究計画書を報告する。 | 報告のための準備をする。 |
第13回目 | 研究報告(12) | 各自が追究したい事柄をひとつの「問い」として表し、研究計画書を報告する。 | 報告のための準備をする。 |
第14回目 | 研究報告(13) | 各自が追究したい事柄をひとつの「問い」として表し、研究計画書を報告する。 | 報告のための準備をする。 |
第15回目 | まとめ | 卒業プロジェクト作成に向けての課題を整理する。 | 卒業プロジェクトの研究計画書を作成する。 |