授業計画 | テーマ | 内容 | 学習課題 |
第1回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第2回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第3回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第4回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第5回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第6回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第7回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第8回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第9回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第10回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第11回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第12回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第13回目 | より高度な演奏技術と音楽表現力の獲得。 | 左記のテーマに基づき受講生の水準に合わせたレッスンを行う。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第14回目 | まとめ | 伴奏合わせを含む仕上げ。 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |
第15回目 | 実技試験 | 実技試験 | 作品および作曲者の背景の調査に加え楽曲のアナリーゼもし、それを音楽表現に生かす演奏技術を獲得する。 |