授業計画 | テーマ | 内容 | 学習課題 |
第1回目 | 練習システムの作成。 | 自分の掲げた課題を実現するために必要な最低練習時間を算出し一日のうちどこでその時間が取れるか、一週間単位で考える。 | 限られた時間内で効率よく練習する方法を考える。 |
第2回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第3回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第4回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第5回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第6回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第7回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第8回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第9回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第10回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第11回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第12回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第13回目 | システムにそって実行していく | 受講生の水準に合ったレッスンを行う。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第14回目 | まとめ | 伴奏合わせを含む曲の仕上げ。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |
第15回目 | 実技試験 | 実技試験。 | 効率の良い練習方法を考え演奏技術の向上を求めるだけでなく自分の演奏している曲の背景にも興味を持つこと。 |