授業計画 | テーマ | 内容 | 学習課題 |
第1回目 | イントロダクション | ゼミの進め方についてのオリエンテーションを行ないます。 | 教科書を必ず持参して下さい。 |
第2回目 | レジメをもとに、順番に発表(3人)。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第3回目 | レジメをもとに、順番に発表(3人)。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第4回目 | レジメをもとに、順番に発表(3人)。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第5回目 | レジメをもとに、順番に発表(3人)。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第6回目 | 卒業論文のテーマと構想の発表(3人) | 担当の3人に発表してもらいます。 | 担当者は報告の準備をすること。 |
第7回目 | 卒業論文のテーマと構想の発表(3人) | 担当の3人に発表してもらいます。 | 担当者は報告の準備をすること。 |
第8回目 | 卒業論文のテーマと構想の発表(3人) | 担当の3人に発表してもらいます。 | 担当者は報告の準備をすること。 |
第9回目 | 卒業論文のテーマと構想の発表(3人) | 担当の3人に発表してもらいます。 | 担当者は報告の準備をすること。 |
第10回目 | レジメをもとに、順番に発表(3人)。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第11回目 | レジメをもとに、順番に発表(3人)。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第12回目 | レジメをもとに、順番に発表(3人)。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第13回目 | レジメをもとに、順番に発表(3人)。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第14回目 | プロジェクトセミナーⅢのまとめと、プロジェクトセミナーⅣについて(秋学期への心構え) | プロジェクトセミナーⅢのまとめと、プロジェクトセミナーⅣについて(秋学期への心構え)をお話しします。 | |
第15回目 | 復習 | 復習を行ないます。 | |