授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第2回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Mu自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。lti,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第3回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第4回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第5回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第6回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第7回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第8回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第9回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第10回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。〃 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第11回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する〃 |
第12回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第13回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第14回目 | 「演奏」について考える | 自分がどの打楽器を選ぶか(Mar.Timp.Multi,etc)から始まり、選曲、練習、仕上げ、演奏会までの総合学習である。 | 個人で反復練習を必ず実行する |
第15回目 | 実技試験 | 実技試験 | 個人で反復練習を必ず実行する |