授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | プロジェクトセミナーⅡのイントロダクション | ゼミの進め方についてのオリエンテーションを行ないます。 | 教科書を必ず持参して下さい。 |
第2回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第3回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第4回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第5回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第6回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第7回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第8回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第9回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第10回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第11回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第12回目 | 『小さなトップランナー』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第13回目 | プロジェクトセミナーⅡのまとめ | プロジェクトセミナーⅡのまとめを行ないます。 | |
第14回目 | プロジェクトセミナーⅠⅡのまとめと、プロジェクトセミナーⅢⅣについて(4年次への心構え) | プロジェクトセミナーⅠⅡのまとめと、プロジェクトセミナーⅢⅣについて(4年次への心構え)をお話しします。 | |
第15回目 | 復習 | 復習を行ないます。 | |