授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | プロジェクトセミナーⅠ・Ⅱで扱った内容の再点検(1)カタカナ語 | 各自のテーマ決定(1月に提出したものを再点検し、確定する) | テーマに沿った分野に関して、常に関心を持ち、地道に研究を続けること。資料集めを早めに始めること
各自の分担の発表準備 |
第2回目 | プロジェクトセミナーⅠ・Ⅱで扱った内容の再点検(2) | 文法の誤り(1)準動詞 | 研究を続けること。資料集めを早めに始めること
各自の分担の発表準備 |
第3回目 | プロジェクトセミナーⅠ・Ⅱで扱った内容の再点検(3) | (2)形容詞 | 研究を続けること。資料集めを早めに始めること
各自の分担の発表準備 |
第4回目 | プロジェクトセミナーⅠ・Ⅱで扱った内容の再点検(4) | (3)形容詞 | 研究を続けること。資料集めを早めに始めること
各自の分担の発表準備 |
第5回目 | プロジェクトセミナーⅠ・Ⅱで扱った内容の再点検(5) | (4)副詞 | 研究を続けること。資料集めを早めに始めること
各自の分担の発表準備 |
第6回目 | プロジェクトセミナーⅠ・Ⅱで扱った内容の再点検(6) | (5)比較 | 研究を続けること。資料集めを早めに始めること
各自の分担の発表準備 |
第7回目 | プロジェクトセミナーⅠ・Ⅱで扱った内容の再点検(7) | (6)関係詞 | 研究を続けること。資料集めを早めに始めること
各自の分担の発表準備 |
第8回目 | プロジェクトセミナーⅠ・Ⅱで扱った内容の再点検(8) | (7)接続詞 | テーマ別発表についての準備
(時間の足りない場合は研究室にて打ち合わせ) |
第9回目 | 学生のテーマ別プレゼンテーション | (1)(2)(担当はゼミ時に決定する) | テーマ別発表についての準備
(時間の足りない場合は研究室にて打ち合わせ) |
第10回目 | 学生のテーマ別プレゼンテーション | (3)(4)(担当はゼミ時に決定する) | テーマ別発表についての準備
(時間の足りない場合は研究室にて打ち合わせ) |
第11回目 | 学生のテーマ別プレゼンテーション | (5)(6)(担当はゼミ時に決定する) | テーマ別発表についての準備
(時間の足りない場合は研究室にて打ち合わせ) |
第12回目 | 学生のテーマ別プレゼンテーション | (7)(8)(担当はゼミ時に決定する) | テーマ別発表についての準備
(時間の足りない場合は研究室にて打ち合わせ) |
第13回目 | 学生のテーマ別プレゼンテーション | (9(10)(担当はゼミ時に決定する) | テーマ別発表についての準備
(時間の足りない場合は研究室にて打ち合わせ) |
第14回目 | まとめ | 論文etc.への準備
(期限に合わせて第9回くらいから個別指導) | 期末テスト準備 |
第15回目 | 期末試験 | 既習内容を範囲とする | 期末テスト復習 |