授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | ガイダンス、Unit 1 | Korean warning about Japan's new guidelines(韓国)の講読 | 初回は必ず出席すること。授業の準備を十全に行うこと。 |
第2回目 | Unit 2 | Japan proposes a union for the future(シンガポール)の講読及び発表 | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第3回目 | 第2回目のつづき | 第2回目のつづき | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第4回目 | Unit 3 | Welcome words of support(香港)の講読及び発表 | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第5回目 | Unit 4 | Tough choices for Tokyo(シンガポール)の講読及び発表 | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第6回目 | Unit 5 | Enhancing US-Japan security relations(タイ)の講読及び発表 | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第7回目 | 第6回目のつづき | 第6回目のつづき | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第8回目 | Unit 6 | Row over troubled bank batters Japan PM's credibility(マレーシア)の講読及び発表 | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第9回目 | 第8回目のつづき | 第8回目のつづき | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第10回目 | Unit 7 | Fishing in Troubled Waters(韓国)の講読及び発表 | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第11回目 | 第10回目のつづき | 第10回目のつづき | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第12回目 | Unit 8 | APEC waits for real leadership(シンガポール)の講読及び発表 | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第13回目 | Unit 9 | Japanese defense chief to quit over military scandal(インドネシア)の講読及び発表 | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第14回目 | 第13回目のつづき | 第13回目のつづき | 授業の準備を十全に行うこと。発表者は入念な調査を行うこと。 |
第15回目 | 期末テスト | | |