授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | オリエンテーション | 授業の目標・進め方の説明など | テキストと各自の課題レポートを持参すること |
第2回目 | 第1クォーター | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第3回目 | 〃 | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第4回目 | 〃 | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第5回目 | 第2クォーター | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第6回目 | 〃 | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第7回目 | 〃 | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第8回目 | 第3クォーター | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第9回目 | 〃 | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第10回目 | 〃 | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第11回目 | 第4クォーター | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第12回目 | 〃 | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第13回目 | 〃 | 英文資料の読解、発表、質疑、討論等 | 担当者の指示に従って資料および各自のレポートを確認しておく。 |
第14回目 | まどめ | 全体のまとめ | |
第15回目 | 人間学基礎ゼミⅡへのガイダンス | 成績評価についての説明など、次年度受講の人間学基礎ゼミⅡへの準備と課題ガイダンス | |