授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | ガイダンス | 1.大学カリキュラムにおける「特別研究」の役割と課題
2.「特別研究」の運用方法 | |
第2回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法① | アメリカ合衆国のジェンダー・イシューズ(1) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第3回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法② | アメリカ合衆国のジェンダー・イシューズ(2) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第4回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法③ | アメリカ合衆国のジェンダー・イシューズ(3) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第5回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法④ | アメリカ合衆国のジェンダー・イシューズ(4) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第6回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法⑤ | アメリカ合衆国の教育をとりまく問題(1) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第7回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法⑥ | アメリカ合衆国の教育をとりまく問題(2) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第8回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法⑦ | アメリカ合衆国の教育をとりまく問題(3) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第9回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法⑧ | アメリカ合衆国の教育をとりまく問題(4) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第10回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法⑨ | アメリカ合衆国の犯罪(1) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第11回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法⑩ | アメリカ合衆国の犯罪(2) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第12回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法⑪ | アメリカ合衆国の犯罪(3) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第13回目 | 問題の所在発見とディスカッションの方法⑫ | アメリカ合衆国の犯罪(4) | 教科書の関連ページを読み、問題の所在を提案できるようにしておくこと。 |
第14回目 | | | |
第15回目 | | | |