授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | 特別研究Ⅱのイントロダクション | ゼミの進め方についてのオリエンテーションを行ないます。 | 教科書を必ず持参して下さい。 |
第2回目 | 『小さなトップ企業』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第3回目 | 『小さなトップ企業』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第4回目 | 『小さなトップ企業』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第5回目 | 『小さなトップ企業』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第6回目 | 『小さなトップ企業』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第7回目 | 『小さなトップ企業』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第8回目 | 『小さなトップ企業』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第9回目 | 『小さなトップ企業』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第10回目 | 『小さなトップ企業』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第11回目 | 『小さなトップ企業』を参考に、パワーポイントで順番に発表。 | 担当者による発表と、これをもとにディスカッションを行ないます。 | 発表者はレジメを作成、他の人は教科書を読んでくること。 |
第12回目 | 特別研究Ⅱのまとめ | 特別研究Ⅱのまとめを行ないます。 | |
第13回目 | 特別研究Ⅰ・特別研究Ⅱのまとめと、特別研究Ⅲ・特別研究Ⅳについて(4年次への心構え) | 特別研究Ⅰ・特別研究Ⅱのまとめと、特別研究Ⅲ・特別研究Ⅳについて(4年次への心構え)をお話しします。 | |
第14回目 | 復習1 | 復習を行ないます。 | |
第15回目 | 復習2 | 復習を行ないます。 | |