授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | Unit1 Angkor, Cambodia(前半) | この世界遺産についての説明。まずは本文の素読をし、大意をつかんでから、本文訳を行う | 本文でわからない単語を調べてくること |
第2回目 | Unit1(後半) | 本文についての質問を作り、学生同士で質問しあう。リスニング練習を行う。 | テキストのエクササイズを解いてくること |
第3回目 | Unit2 Mausoleum of the First Qin Emperor, China(前半) | この世界遺産についての説明。まずは本文の素読をし、大意をつかんでから、本文訳を行う | 本文でわからない単語を調べてくること |
第4回目 | Unit2(後半) | 本文についての質問を作り、学生同士で質問しあう。リスニング練習を行う。 | テキストのエクササイズを解いてくること |
第5回目 | Unit3 Ajanta Caves, India | この世界遺産についての説明。まずは本文の素読をし、大意をつかんでから、本文訳を行う | 本文でわからない単語を調べてくること |
第6回目 | Unit3(後半) | 本文についての質問を作り、学生同士で質問しあう。リスニング練習を行う。 | テキストのエクササイズを解いてくること |
第7回目 | Unit4 Gusuku Sites and Related Properties of the Kingdom of Ryukyu | この世界遺産についての説明。まずは本文の素読をし、大意をつかんでから、本文訳を行う | 本文でわからない単語を調べてくること |
第8回目 | Unit4(後半) | 本文についての質問を作り、学生同士で質問しあう。リスニング練習を行う。 | テキストのエクササイズを解いてくること |
第9回目 | Unit5 Petra, Jordan | この世界遺産についての説明。まずは本文の素読をし、大意をつかんでから、本文訳を行う | 本文でわからない単語を調べてくること |
第10回目 | Unit5 (後半) | 本文についての質問を作り、学生同士で質問しあう。リスニング練習を行う。 | テキストのエクササイズを解いてくること |
第11回目 | Unit6 Historic District of Quebec | この世界遺産についての説明。まずは本文の素読をし、大意をつかんでから、本文訳を行う | 本文でわからない単語を調べてくること |
第12回目 | Unit6(後半) | 本文についての質問を作り、学生同士で質問しあう。リスニング練習を行う。 | テキストのエクササイズを解いてくること |
第13回目 | Unit 7 Rapa Nui National Park | この世界遺産についての説明。まずは本文の素読をし、大意をつかんでから、本文訳を行う | 本文でわからない単語を調べてくること |
第14回目 | Unit 7(後半) | 本文についての質問を作り、学生同士で質問しあう。リスニング練習を行う。 | テキストのエクササイズを解いてくること |
第15回目 | | | |