授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | ゼミ活動の開始 | プロジェクト提出用表紙・提出表の配布
テーマに沿って出した課題の検討 | 研究姿勢の維持とテーマに対する意欲と、形にするための努力を持ちつづけること
夏休みの成果を含めてプレゼン準備
(研究室にて打ち合わせを含む) |
第2回目 | 学生によるプレゼンテーション(2回目) | (1)(2)順序はゼミにて決定する
不充分な場合は再発表もある | 同上 |
第3回目 | 学生によるプレゼンテーション(2回目) | (3)(4)同上 | 同上 |
第4回目 | 学生によるプレゼンテーション(2回目) | (5)(6)同上 | 同上 |
第5回目 | 学生によるプレゼンテーション(2回目) | (7)(8)同上 | 同上 |
第6回目 | 学生によるプレゼンテーション(2回目) | (9(10)同上 | 同上 |
第7回目 | ゼミ活動の継続 | 発表内容に関する執筆指導 | 各自のテーマに沿った指導・進行状況のチェック |
第8回目 | 同上 | 同上 | 同上 |
第9回目 | 同上 | 同上 | 同上 |
第10回目 | 同上 | 同上 | 同上
点検及び最終指導 |
第11回目 | プロジェクト提出用原稿の点検 | 12月13、14、15日に授業運営課に提出(予定) | ポスターセッションに向けての指導 |
第12回目 | まとめ | ポスターセッションの準備(1)(2)(3)順序はゼミにて決定 | 同上 |
第13回目 | 同上 | ポスターセッションの準備(4)(5)(6)順序はゼミにて決定 | 同上 |
第14回目 | 同上 | ポスターセッションの準備(7)(8)(9)順序はゼミにて決定 | 同上 |
第15回目 | 同上 | ポスターセッションの準備(10)
最終まとめ | まとめと反省 |