授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | テーマ | 対話 | 研究の主体が学生自身であること,演習で訓練したとおり言葉と絵,もので何をどのようにするかを自身で確認を進めていくこと |
第2回目 | テーマ | 対話,ものの提示 | 研究の主体が学生自身であること,演習で訓練したとおり言葉と絵,もので何をどのようにするかを自身で確認を進めていくこと |
第3回目 | テーマ | 決定 | 研究の主体が学生自身であること,演習で訓練したとおり言葉と絵,もので何をどのようにするかを自身で確認を進めていくこと |
第4回目 | 実験 | | 研究の主体が学生自身であること,演習で訓練したとおり言葉と絵,もので何をどのようにするかを自身で確認を進めていくこと |
第5回目 | 実験 | | 研究の主体が学生自身であること,演習で訓練したとおり言葉と絵,もので何をどのようにするかを自身で確認を進めていくこと |
第6回目 | 実験 | | 研究の主体が学生自身であること,演習で訓練したとおり言葉と絵,もので何をどのようにするかを自身で確認を進めていくこと |
第7回目 | 決定 | 作品制作のスタートができる実験結果であるかどうかの見極め | 研究の主体が学生自身であること,演習で訓練したとおり言葉と絵,もので何をどのようにするかを自身で確認を進めていくこと |
第8回目 | 制作 | | 常に表現したいことであるかどうかを勇気を出して自分に問い続けること |
第9回目 | 制作 | | 常に表現したいことであるかどうかを勇気を出して自分に問い続けること |
第10回目 | 制作 | | 常に表現したいことであるかどうかを勇気を出して自分に問い続けること |
第11回目 | 制作 | | 常に表現したいことであるかどうかを勇気を出して自分に問い続けること |
第12回目 | 制作 | | 常に表現したいことであるかどうかを勇気を出して自分に問い続けること |
第13回目 | 完成 | | 常に表現したいことであるかどうかを勇気を出して自分に問い続けること |
第14回目 | 提出 | 作品の発表,全員の評論 | 成果を保存するためのファイルを提出 |
第15回目 | | | |