授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | コーパス言語学の基礎 | コーパス言語学とは…
コーパス言語学の使いみち
コーパス言語学で卒業研究
KWIC 表示とは… | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第2回目 | コーパス言語学の基礎 | コーパスを使った研究の論文を読む | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第3回目 | コーパス言語学の基礎 | コーパスを使った研究の論文を読む | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第4回目 | コーパス言語学の基礎 | コーパスを使った研究の論文を読む | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第5回目 | コーパス言語学の基礎 | コーパスを使った研究の論文を読む | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第6回目 | コーパス言語学の応用 | 各自の研究課題に基づいてコーパスを使って調査する | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第7回目 | コーパス言語学の応用 | 各自の研究課題に基づいてコーパスを使って調査する | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第8回目 | コーパス言語学の応用 | 各自の研究課題に基づいてコーパスを使って調査する | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第9回目 | コーパス言語学の応用 | 各自の研究課題に基づいてコーパスを使って調査する | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第10回目 | コーパス言語学の応用 | 各自の研究課題に基づいてコーパスを使って調査する | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第11回目 | コーパス言語学の応用 | 調査結果をレポートに仕立てる | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第12回目 | コーパス言語学の応用 | 調査結果をレポートに仕立てる | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第13回目 | コーパス言語学の応用 | 調査結果をレポートに仕立てる | 随時 Blackboard やメーリングリストを通して連絡を行う. |
第14回目 | | | |
第15回目 | | | |