授業計画 | テーマ | 内容 | 授業を受けるにあたって |
第1回目 | オリエンテーション1 | フォークナーという作家の経歴、作家の生きていた時代背景、フォークナーの思想等について解説する。 | とりあえず、日本語訳で作品を読んでおく。 |
第2回目 | オリエンテーション2 | フォークナーの文学批評を読む上で必要となる批評の流れ、『征服されざる人々』を読む上での分析の仕方等について解説する。 | とりあえず、日本語訳で作品を読んでおく。 |
第3回目 | “Ambuscade” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第4回目 | “Ambuscade” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第5回目 | “Ambuscade” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第6回目 | “Ambuscade” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第7回目 | “Ambuscade” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第8回目 | “Ambuscade” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第9回目 | “Raid” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第10回目 | “Raid” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく |
第11回目 | “Raid” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第12回目 | “Raid” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第13回目 | “Raid” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第14回目 | “Raid” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |
第15回目 | “Raid” | 作品を読んでいく。 | 毎回進むところまで、日本語と英語で対応して読んでおく。 |