授業計画 | テーマ | 内 容 |
第1回目 |
|
|
第2回目 |
|
企業が提供する具体的な「サービス」とその背景について考える
|
第3回目 |
|
企業が提供する具体的な「サービス」とその背景について考える
|
第4回目 |
|
企業が提供する具体的な「サービス」とその背景について考える
|
第5回目 |
|
学校をはじめとした非営利団体のサービスとその背景について、営利組織と対比しながら考える
|
第6回目 |
|
学校をはじめとした非営利団体のサービスとその背景について、営利組織と対比しながら考える
|
第7回目 |
|
学校をはじめとした非営利団体のサービスとその背景について、営利組織と対比しながら考える
|
第8回目 |
|
コミュニケーションのとり方によってどのような違いがでるのか
|
第9回目 |
|
コミュニケーションのとり方によってどのような違いがでるのか
|
第10回目 |
|
|
第11回目 |
|
|
第12回目 |
|
サービス業についてのグループ毎のリサーチ結果の発表
|
第13回目 |
|
サービス業についてのグループ毎のリサーチ結果の発表
|
第14回目 |
| |
第15回目 |
| |